toggle
東武東上線常盤台駅より徒歩2分、企業主導型保育施設「保育ルームすまいる板橋ときわ台園」
2019-04-19

🌸新年度🌸

こんにちは🌼

保育ルームすまいる板橋ときわ台園です😊

新年度が始まり、ひとつお兄さん・お姉さんになった子どもたちも

たくましさを増して、毎日げんきいっぱい過ごしています❤

 

とても久しぶりの投稿となってしまいました・・・。

と、いうのも!

すまいるでは日々の園での様子を保護者の方にもできるだけたくさん

そして分かりやすくお伝えできるように写真の配布を昨年の夏から始めました📷✨

カメラマンさんの写真ではなく日常の簡単な写真なので、、、

保護者の方には無料でダウンロードしていただけるようになっています🎶

とっても好評で、嬉しいお声をたくさんいただくので、更新者も嬉しい限りです😂💕

 

 

そして、園の玄関にはスクラップブックも飾っています📷🌼

このスクラップをご覧になった保護者のみなさまが笑顔になる瞬間がとても嬉しいです❤

スクラップを指さして「今日は○○したんだよー!」と、お迎えのお父さん・お母さんに

お話しする子どもの姿もとってもかわいらしいのです❤

 

そんなことで、HPはなかなか更新できずにおりましたが・・・

これからすまいるに入園をお考えのお子様を持つ保護者のみなさまにも

ときわ台園の雰囲気を少しでもお伝えできればいいなぁ・・・という想いのもと

これから少しずつ更新頻度を上げていこうと思います🙌

関連記事