toggle
東武東上線常盤台駅より徒歩2分、企業主導型保育施設「保育ルームすまいる板橋ときわ台園」
2021-04-16

🌸新年度 iA🌸

こんにちは😀

保育ルームすまいる板橋ときわ台園です😊❤️

新年度がはじまり、早くも2週間が経ちました!

ときわ台園も新入園児を迎え、賑やかに過ごしています♫

13日は、月に2回のiAの日でした🎵

iAは、英語&幼児エクササイズを取り入れたプログラムです✨

ときわ台園では昨年度より導入しています⭐

今回のコーチはPaul&Darrell✨

新入園児のお友だちは少し驚くかな?と思いましたが、すぐに慣れて一緒に楽しむことができました❤

生の英語を耳にしながら、運動をする時間はみんな大好きで、元気いっぱいに動き回りました✨

Happy❤Sad😢Angry👿の表情と動作がみんなとっても上手で先生もビックリです💮

最後には、はじめましての小さなお友だちもコーチに抱っこされてご機嫌さん☺❤

また次回も楽しみですね🎵

今年度はブログをたくさん更新して、園の様子をお届けできればと思っています❤

関連記事