toggle
東武東上線常盤台駅より徒歩2分、企業主導型保育施設「保育ルームすまいる板橋ときわ台園」
2021-04-23

🖍自由画🖍

こんにちは😃

保育ルームすまいる板橋ときわ台園です♫

今日は、室内遊びで大きな紙にみんなでお絵描きをしました✨

朝の会で、先生とクレヨンのお約束をして、いざ!!

大きな紙に身体を目一杯に使って描きます🖍

お友だちと集まってカラフルに描いてみたり…✨

紙の上にごろ〜んとしながら描いてみたり…✨

0歳児のお友だちもクレヨンに興味津々でした❤️

立派な大作ができあがったので、帰りにお父さん・お母さんに見てもらえるように窓に飾りました🖼🎨

完成後は、机の上で画用紙にお絵描きを❤️

今度は手首を上手に使って、はみ出さないように真剣です🖍

同じ自由画でも、全身を使ってダイナミックに描いたものと

机の上で繊細に描いたものでは仕上がりが全然違いますね☺️❤️

お家ではなかなかできない経験を、これからも園でたくさんできれば良いなと思います😄

関連記事