toggle
東武東上線常盤台駅より徒歩2分、企業主導型保育施設「保育ルームすまいる板橋ときわ台園」
2022-06-15

❤️嬉しいメッセージ・口コミをいただきました❤️

こんにちは😊

保育ルームすまいる板橋ときわ台園です🌈✨

私たちは、日々子どもたちの笑顔や成長にたくさんのパワーをもらっていますが、

保護者の皆さまからの言葉にもたくさん元気をもらいます❤️

(卒園シーズンなんて、皆さんのお言葉に涙涙です😢💓)

先日、園にとっても嬉しい口コミ・メッセージをいただいたので

ぜひ、ご紹介させてください🥺✨

「1年間お世話になっていました^^初めは泣いてばかりでしたが、先生方が保護者の私にも娘にも優しくしていただき、娘も慣れると毎日ニコニコして楽しく通っていました。季節の行事も子供達が楽しめるようにすごく工夫していただき、持って帰ってくる作品も素敵なものばかりでした!「1年間お世話になっていました^^初めは泣いてばかりでしたが、先生方が保護者の私にも娘にも優しくしていただき、娘も慣れると毎日ニコニコして楽しく通っていました。季節の行事も子供達が楽しめるようにすごく工夫していただき、持って帰ってくる作品も素敵なものばかりでした!また、毎月の料金だけで連絡帳やバッグなど追加で買う必要がなく、すべて準備していただいていて驚きました。認可の保育園だと、ふとんの持ち帰りやおむつに記名が必要ですが、こちらは、おむつの袋に名前を書くだけで、ほぼ毎日連絡帳のみで通園でき、すごく楽ちんでした(^^)手拭きタオルも洗っていただいていて、食事用スタイや歯ブラシなどもすべて園で準備していただいています。連絡帳も毎回詳しく書いて下さり、子供の様子がよく分かり、毎回楽しみでした(^^)本当はもっと長くお世話になりたかったですが、引っ越しに伴って退園することになり残念です。不満が全くなく、周りの人に本当にオススメしたい園で、最初は認可保育園に落ちて残念でしたが、本当に、すまいるときわ台園に入れてよかったです(^^)」

保育地図 保育ルームすまいる板橋ときわ台園 https://hoikutizu.jp/detail/94202

嬉しいお言葉のオンパレードで職員一同うるうるしながら読ませていただきました🥺

すまいるに少しでもご縁があったお子さま・保護者の皆さまには「すまいるでよかった!」と心から思っていただけるよう、日々子どもたちのことを第一に想い保育をしています💓

それと同じくらい、お父さま・お母さまにも寄り添える園でありたいと思っているので、ぜひぜひ一度すまいるに遊びに来てみてくださいね💓

Mさま

口コミ・メッセージ、ありがとうございました💓

関連記事