toggle
東武東上線常盤台駅より徒歩2分、企業主導型保育施設「保育ルームすまいる板橋ときわ台園」
2021-07-09

🌼紫陽花製作🌼

こんにちは😃

保育ルームすまいる板橋ときわ台園です🌈✨

雨模様の日が多いので、最近は色々な製作を行なっています☺️

園の周りには、立派な紫陽花がたーくさん!咲いているので紫陽花の製作にもトライしました✨

雨がやんでいるタイミングを見計らって、紫陽花観察へ👟🔍

少し歩くと、色んな色の紫陽花に出会います❤️

白、水色、ピンク、紫、とってもカラフルな紫陽花✨

大きいねー!どんな形かなぁ?よくよく観察して帰ったら製作の開始です✨

スポンジのスタンプでポンポン🧽

さっき見たお花と一緒だね〜😆と目を輝かせながらスタンプしていました🌈

0歳児のお友だちは指スタンプに挑戦しましたよ❤️

みんな得意の糊付けをして、、

園の玄関に綺麗な紫陽花がたくさん咲きました🥰✨

関連記事