toggle
東武東上線常盤台駅より徒歩2分、企業主導型保育施設「保育ルームすまいる板橋ときわ台園」
2021-07-09

👔父の日製作👔

こんにちは😃

保育ルームすまいる板橋ときわ台園です🍀

6月20日は父の日でしたね👔✨

母の日に続き、子どもたちはお父さんについて「お仕事がんばってるよ!」「一緒に遊んでくれるよ!」とたくさんお話しをしてくれました❤️

大好きなお父さんにプレゼントを作ろう!とお話しをするとみんなやる気満々の様子です❤️

みんな、絵具が大好きなので今回は「はじき絵」に挑戦しました✨

まずはクレヨンで絵を描きます🖍お父さんのお洋服はどんな柄かなぁ〜?

クレヨンで描いた絵の上から、お父さんのお洋服に好きな色を塗ろうね✨みんな「何色にしようかなぁ〜」と真剣な眼差しで色を選んでいました🌈

絵具を塗ると、クレヨンが絵具の色を弾く様子に「わぁ〜✨」と驚く様子でした❤️

最後に力作を箱にして、とってもステキな小物入れが出来上がりました✨

おとうさん、ありがとう😊

この笑顔でありがとうなんて言われたら…パパ、嬉し涙、間違いなしです🥺❤️

関連記事